FC2ブログ

女性のエッチ告白体験談集

女性のエッチ告白体験談集を厳選して集めてます。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も憧れのKさんにこんなことしてるなんて



会社の先輩で素敵な人がいます。
イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて
実は狙ってました。
でも奥さんも子供もいて真面目で
全然そういうふうにならなかったのですが。


忘年会の一次会は会社でやりました。
ななめ前の席をキープしてアピール、するも
特にこっちを見てるかんじもなし。
みんながよっぱらいはじめたときに
となりの席に移ってがんがん飲ませました。
「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ
缶ビールを6本空けてました。
みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに
「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのもすきじゃないし(←うそ)
いやじゃなければ2人で別のお店いきませんか?」
と誘ってみました。


銀座のこじゃれた居酒屋みたいなところに行きました。
席はもちろんカウンター。
日本酒をがんがんのませて、
Kさんのほうに思いっきり向いて
足でぐいぐいおしてみたりしてみました。
いつもはぼーっとしてるKさんも
さすがに気がついたみたいで、
手相をみてあげると古典的な手段で
手を握ってきました。かわいいー。
Kさんは普通に手をにぎってきましたが、
よっぱらったふりで、指をからめたりしてみました(笑)。
あんまり遅くなるとKさんもうちに帰らなくてはいけなくなるだろうし
さっさと二件目を出ました。
方向が全然違うのですが、「ひとりで帰るのこわいし(←うそ)、送ってくださいー」
とウデをひっぱって、タクシー乗り場につれていきました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 職場 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子とシタこと…



アタシの高校時代のえっちな思い出っていったら、
女の子とシタこと…かなー。
別に女の子とエッチしただけだよー。
普通につまらないかも…話的には…

んー、なんか突然なんとなく女の子に興味があって、
部活の後輩にそれとなく軽く声かけたの。
水泳部だったんだけど。
アタシ女の子に興味あるんだよねーとか、そんなカンジだったかな。
そしたら「あ~、なんとなくわかりますぅ~」みたいな返事が返ってきたから、
女の子同士のえっちってどんな風にするのかなぁ~って聞いたら、
「舐め合ったりするんじゃないですかねー」
みたいに普通に返事された。
そのあとはなんとなくキスしちゃって、ズルズルと
「こんな風に?」みたいに試行錯誤で…。
1回きりの体験だったけど、今思い出すと結構萌え~かも~。
チャンスがあったらまた是非ってカンジ?w

シチュエーションが部室(しかも部活終わったあと!)だったから
かなりドキドキでした。
後輩は水着からまだ着替えてなくて、
アタシはもう制服に着替え終わってた。
引かれると思って軽く話したら、意外と普通に返事が返ってきたから、
これはイケル…とか思ってw
こっちがテレたら相手もテレると思って平常装ってたけど、
初めて肌に触れたときはすっごくドキドキした。
彼氏のいる子だったので、彼とのHの時もこんな声とかこんな表情するのかと思ったら、
スキでもなかったけど少し嫉妬しました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 女同士 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての浮気をしてしまいました



こないだ、浮気をしてしまいました。

友達、親友という関係だった彼に相談にのってほしいといわれて
どうしても!という事で家にお泊りに呼ばれて行きました。

最初は友達のノリで人生の話とかをしていましたが
酒もまわってきて、お腹もいっぱいになった時・・・
私がほんっとに冗談で「よし!Hだね!」と言いました。
そういう事も笑いあえる仲でした。
彼も「アホか!ウケルな!!」と言いました。
そんな感じで、テレビを見ながら談笑しているうちに、もう深夜の3時をまわり
二人とも、まったりモードに・・・
彼「ねみー・・・電気消すわ・・・」私も「ねー。頭ボーとすんわー。寝ヨ!!!」
電気をけして、二人でTVを見ていました。
すると、彼が急に私の上に覆いかぶさり、キスをしてきました。
私が「え!?何!?」と超驚くと
彼が「だってさっきHしようって言ったじゃん。」と言ってきたので
「冗談じゃん!!無理無理!!あたし彼氏いるし!」と断りました。
でも彼は、暴走して、舌まで絡めてきます。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 浮気 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らない男のを咥えて



不倫相手と温泉に旅行に行きました。
着いてすぐ別々にお風呂に行き、夕食を食べ、Hしました。
再びお風呂に入ろうと思い、もう夜も遅いので、混浴に一緒に入ることにしました。
彼に「先に行って、待ってるから」
と言われ、おふろの支度をして、いそいそと向かいました。

夜遅いせいもあり、だれもいません。脱衣かごには彼の浴衣が。私も急いで扉
を開け、入りました。そこは露天になっていて涼しく、広い。湯気の向こうに
人影が。
そーっと入り、静かにかけ湯をして(驚かそうと思ったので)、お湯の中を這う
ようにして、彼のほうへ進みました。
あと50センチのところに来ても、背中向けて知らん顔。しばらくそこでじーっと
していたんですが、構ってもらえないのが寂しくって、彼の背中に私の背中を
ぴったり寄せました。お湯が少しざわっとなって、私のおっぱいを後ろから触って
きました。さっきHしたばかりなのに、激しく愛撫されて、私も感じてしまい、
だれもいないのをいいことに、声をあげてました。
でも、ほんとに激しい。
あれ?と思い振り向くと、そこにいたのは彼ではなかったのです。


「えーっ」とびっくりして、その男の人から離れました。
「かわいい声出すじゃないの、誘ってたんでしょ」
と言われ、彼と間違えたことを話して出ようとしたら、手をつかまれ、
後ろから抱きしめられました。
「感じてたんでしょ。このまま帰ってもらってもいいけど、朝ごはん
の時に彼氏にばらすよ。」
と耳元で言われ、抵抗しないで迷っていると、下半身に手が伸びてき
ました。
「すっごいとろとろじゃない。感じてたんだ。」
と言われ、もともとMっ気のある私はそれだけで感じてしまいました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| フェラ | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の教えたことが役に立ってるといいんだけど



去年の夏のお話でーす。
義父が急に入院することになって、義母が付き添いするので
夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、
私が家事とかのお手伝いに行くことになりました。
夫は仕事があるから、私一人で行きました。

夫と住んでいる家からは車で三時間くらいかかるので
泊り込みです。

お手伝いにいって、5日目くらいのこと。
おばあちゃんはデイケアに行ってて、高1の義弟は部活。
私はお昼ご飯の後、疲れてちょっと昼寝しちゃいました。

寝ているとなんだか息苦しくて、誰かが上に乗っかっているみたいでした。
それにシャツの中に手を入れて、おっぱいを触っているみたい。
寝ぼけていた私は、夫がいたずらしてるのかな?って思ったけど
・・・そーいえば、ここは夫の実家だ!と気がついて急に怖くなりました。

薄目を開けてそっと見てみると・・・義弟でした。
義弟は寝ている私にのしかかる様な感じでシャツを捲り上げて、おっぱいを揉んでました。
まだちょっと寝ぼけ気味の私は心の中で「ヤバイヨヤバイヨ」となぜが出川の物まねをしつつ
頭も回らなくて、とりあえず寝たふりをしていました。

義弟は手のひらで両方のおっぱいを包んで、ちくびを転がしながら揉んでいます。
時々、おっぱいの谷間に顔をうずめて、すーーーうっと匂いをかいでいるみたいでした。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 人妻 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

