FC2ブログ

女性のエッチ告白体験談集

女性のエッチ告白体験談集を厳選して集めてます。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今でも時々オナニーのネタに



チャットのオフ会での出来事です。
たくさんいるチャットの仲間同士の中でも、特別話が合う男性(以後A)がいたんです。
顔はオフの時まで知らなかったのですが、けっこうハンサムで何か色っぽい。
ちょっと嬉しくなってしまいました。まあ、みんなとそこそこに会話もはずみつつ
Aと私はたまたま同じビジネスホテルに泊まることが、会話中に発覚。
部屋番号聞かれて、なんでそんなこと聞くんだよと思ったが、
答えないのもなんか自意識過剰だし・・・と思って答えました。

長文になるし、影響ないのでいきさつは割愛しますが、私は一足早くオフから帰りました。
で、シャワー浴びて、のんびりテレビ見てたら、部屋をノックする音。
オフのメンバーがたずねてきたのかな?と思ってドアをあけるとAが、・・・
なんか微笑んでるんです。
だから、わけもわからず微笑み返すと、がばっと抱きついてきて
めちゃくちゃ器用に後ろ手でドアをロックして、ベッドにばさっと倒された。
ホテルの部屋が、足の踏み場もないようなせっまい部屋だったから、ほんとにあっという間の出来事でした。
気がついたらひっくり返ってましたみたいな。

まさかそんな大胆な行動を取る男とは。とてもびっくりしました。
えぇぇ?何するの!ってもがいた。
私の二の腕のところにAが腕を押し付けて置いてて、Aの胸を押してどけようとしたけど、思うところに手がいかなかった。
ひじから下だけむなしくバタついてる感じで。
Aは私の二の腕を腕(ひじから下)で押さえつけたまま、
私の顔を掌で固定して、チュッとキスしてきました。なんか目からエロエロ光線出しながら
「いやだったら声出して人呼んでいいよ」って言うんです。
どう表現したらいいのかわからないんだけど、目がうるうるしてるって言えばわかって
もらえるでしょうか。素で話してる時からなんか色気があるとは感じたけれど、
実際そういう場面になって、エロっぽい目で見つめられて、やばい言葉を囁かれたら・・・。
相手がAだったからこそ、だと思うんですけど。

こちらが返事する間もなく、ついばむようなキス攻撃してくるんです。
やりかたがスマートで、不覚にもとろ~んとなってしまいました。
「体の力抜いて・・・」って言われた。
気分はとろ~んとしていても、体のほうはまだ緊張してて、固まってたようです。
言われて気づきましたw
Aは私の髪を撫でながら、キスを続け、そのうち舌を入れてきました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| レイプ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉便器でいいからまたしたい



先週の事ですが、趣味のサークルの展示会を近々行う関係で、作業場と倉庫替わりに借りた
ウイークリーマンションへ準備のため毎日の様に通っていました。
いつもは一人で小道具を作ったりしていたのですが、ある日仲間のRさんが手つだいにきました。
実は彼とは5年前に2回Hをした関係でした。
しかし彼には奥さんがいるし私もそれから結婚しまして、当時の事は二人だけの秘密にしておこう
と暗黙の了解をしていました。
と言う訳で何事もなかったかの様に普通の関係に戻り
その日は二人で世間話をしつつ淡々と作業して終りました。
次の日、私はまた作業しにマンションに赴くとすでにRさんが作業中でした。
自分も作業に取り掛かろうとしたら、Rさんが突然私の頭をなで回しました。

「な~にやってんですか~。セットが乱れちゃいますよ~」
と冗談でやられたモノだと思い冗談で返すと、Rさんの様子がおかしい。
Rさんは今度は私の手をにぎるとこういうのです。
「オレ・・たまってんだよね・・」
そういわれても・・もうお互い既婚者だし・・それに私当時よりかなり太っちゃってるから
そういう対象にはなり得ないし・・と言い訳を言い拒もうとするのですが
気持ちとは反比例してアソコがだんだん濡れてくる。
Rさんはズボンを下ろし私にイチモツを見せると「舐めて」と言ってきました。
私は戸惑いながらも、それを口に含みました。
そして自分の主人にしてあげる以上に丁寧に舌でからめ、彼の根本まで吸いつきました。
時折彼がうめき声をあげるのを心地よく耳にし、このまま口でイカせてあげようと前後に動かそうとした時、彼が「お前のおまんコをなめたい」
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 不倫 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外で最後までしてしまった経験



20代OLです。
すべてひとりの男性との経験ですが、セックス告白してもいいですか?
たくさんあるので、少しずつ書いても書ききれないかもしれませんが。
最初に、つい最近あったことから。


ホテルでエッチ(昼間)をして、そのあと裸で抱き合っていたら、
携帯に電話。
無視して留守電に切り替わるのを待ってから着信を見たら、姉からでした。
彼が「かけたら?」というので、ベットから離れて窓際からかけなおしたら、
姉と話している最中に、彼が後ろから優しく抱きしめてきて、
そのまま立ったまま挿れられた。
「わかった」「んーと、それはね...」とか平静に言うのがやっと。
後ろで彼は腰をつかんで激しいピストン。
吐息でばれそうで、必死でした。
気付かない姉はゆっくり話すし、、、


ようやく切ったら力が抜けて、
溶けそうな身体をやっと壁にもたせかけて、
されるがままに快感に身をゆだねました。
耐えていた分、激しくあえいでしまい、
彼も荒い息遣いでうめくように...
彼も息をひそめて犯していたんだと思うともっと興奮してしまい、
あえぎながら名前を呼び合い、深い深いキスをしながら、
ベッドに戻って何もかも開放して愛し合いました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 彼氏 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗室での初体験



高校1年の10月頃、部活での話です。
写真部だった私は、撮ったり、現像したり、
プリントしたりと普通に活動してました。
うちの学校から県大会に出た男子がいて、
仲が良かった私は、暗室作業を手伝っていました。
以前から好きだった男子だったので、
K子手伝ってといわれた時は嬉しかったー。


大きなパネルに写真を引き伸ばさなきゃいけないので、
ひとりじゃできない作業。暗室の広さは押入くらいかな。
赤い電球がついてて、目が慣れると結構明るい。
そんななか作業してました。


K子はピント見てよと頼まれ、
ルーペを使ってピントを合わせる作業をしてました。
立った状態で机を覗きこむような姿勢です。
そしたら突然後ろから抱きつかれました。
私は何が起きたのかわからず、思わず声をあげてしまいました。
そしたら口をふさがれて、声を出したらだめ。外に聞こえる。
と耳元でささやかれました。
換気扇があるので、大きな声を出せば部室に音が漏れてしまいます。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 初体験 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「感じたでしょ」って言われたのが ちょっとくやしくて



今から5年程前のこと。当時、学生だった私は
中学の同級生清美から電話がきて
合コンに誘われました。清美とは同じクラスだったけど
そんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて
来るんだろう、、って思ったけど暇だったのでok。

合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3。
相手の男達はみためはかっこいいかんじだけど
遊んでる人っぽかった。色が黒い(肌の)
普通に盛り上がってカラオケに行く事になったんだけど
男の一人がこの近所に住んでるっていうことで
その男の車をとりに行こう、ということになった。
で着いたマンションで清美が急に「腹痛い!」って
言い出して、皆でその男の部屋にいった。
6人だとキツキツで変な密集感があって
当時ウブだった私はそれだけでドキっとしたなあ。

清美の具合がよくなるまでちょっと休んでいこう
ってことになってそこで飲み直すみたいな感じになった。
清美はその男のベッドで横になってて、会話が途切れたっぽくなって
そのとき男のひとりが「ねぇおうさまげーむとかしてみない?」
っていいだした。

「え~」「なにそれ~」とかいいながらも
なんでかすることになってしまった王様ゲーム。
私は王様ゲーム初体験ってこともあり不安だけど
すごくドキドキだった。
王様になったらなに言おうってそればっか考えてた。
1ゲーム目。王様は部屋の男だった。
私ともうひとりの女の子がディープキスをした。
どきどきはしたけどつまらなかったw
2回戦。王様はいいだしっぺの男で、私の耳に
部屋男が息をふきかけるというものだった。
これは、くすぐったいかんじがした。
部屋男は「いま、ちょっと感じたでしょ」って
ニヤニヤしてた。
3回戦。ここで一気にハジけてしまった。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| オナニー | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

