FC2ブログ

女性のエッチ告白体験談集

女性のエッチ告白体験談集を厳選して集めてます。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義父が可哀想、いとおしい



私はある田舎の村で生まれ育ちました。
中学を出るとすぐ隣町の紡績工場へ就職し、
女性ばかりの職場で働いていましたが、18歳の時に縁談があり親の勧めで婚約しました。
近所のおばさんたちは「かずちゃんは、ぽっちゃりしていて色白だし、
気立ても素直だから、きっとでいいお嫁さんになれるよ」などと言われ、
少々太めだった私は恥ずかしさで真っ赤になったことを覚えています。
嫁ぎ先は2人家族で、24歳の夫になる人と、52歳の父親でした。
お母さんという人は5年前に亡くなったそうです。
家は、農家が点在する山間の農家で、親子二人で農業をしていました。
夫はおとなしい性格で決して悪い人ではないのですが、
いろいろなことに無気力でちょっと物足りない人で、
なにかというとすぐ義父を頼りにするような人でした。


夜のこととなりますと、夫は夫婦の営みがまったく淡白で始まったと思うとすぐ終わってしまい、
恥ずかしいことですが、その後私はいびきをかいている夫の横で手を下のほうに伸ばし、
声が漏れないように布団のすそをかみ締めながら自らを慰めることもしばしばでした。
義父は寡黙な人ですが、私が困っているような時はすぐ力を貸してくれるような人で、
色黒で険しい表情をした一見怖そうな人ですが私はとても頼りにしていました。
ある風雨の強い深夜、夫との味気ない営みが終わっってしばらくした後お手洗いに行き、
部屋へ戻ろうとした時、義父の部屋がまだ薄明るくなっていたのでなんだろうと思い
そっと障子の破れ目から部屋の中を覗いてしまいました。
薄明かりに目が慣れて見た光景に私はびっくりしてしまいました。
義父は、寝巻きをはだけ、うつ伏せになって真っ黒な逞しい体を波打たせ、
低いうめき声を上げていたのです。義父の自慰を見てしまったのです。
しかもその声は、確かに「和江、和江」と言っていたのです。
早鐘のように打つ胸を抑えながら自分の寝床に戻り朝まで寝付けませんでした。
性とはまったく関係がないと思ってい義父が、とりつかれたように自慰に耽っている。
しかも、私の名前をささやきながら。
無理もない、お母さんが亡くなってから何年もたつんだからきっと男性として切ないのでしょう。
そう思うと義父がいとおしく、私がお世話をしてあげなければ、と思うようになりました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 近親相姦 | 12:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の人生を変えたヌードモデル



私たちもヌードモデルはやりました。
でも、この経験が私の人生を変えました。
高校も大学も美術部だったのでいろいろ経験があります。
ヌードを描くのは大変難しく、非常によい練習になります。
もう20年位前のことをお話します。
高校は女子高だったので、美術部員は全員女性でした。
顧問の先生も30代前半の女性の先生でした。
A先生としておきましょう。
A先生もヌードを描くのは非常に重要だという考えで、
先生が自らモデルになり、ヌードを描かせてもらいました。
月に1回程度、先生のマンションでデッサンをしていました。
A先生のヌードは私たち女性が見ても色っぽいもので
学校で見るりりしい感じとは別人のようでした。
A先生はいろんなポーズをとってモデルになるので、
ポーズによっては、おマ○コが丸見えのものもありました。
でも、デッサンははっきり書くようにと言われ、
後でデッサンのチェックもあるのではっきりと書きました。


ある日、私たちが行くとすでに2人の男子大学生がいました。
先生の大学の後輩だそうです。
結構2人ともカッコいい人でした。
彼らもデッサンに参加するようです。
私がヌードになるわけでもないのに、ドキドキしました。
でも、A先生はいつものように全裸になりました。
でも、いつもより大胆なポーズのような気がします。
1時間半ほどで休憩になりました。
先生は短いバスローブのようなものを着ているだけです。
そこで、先生は大学卒業後も定期的に後輩たちのために
ヌードモデルをしているそうです。
基本的は、部員同士で交代でモデルになるようですが、
いろいろお手伝いしているようです。
でも、先生は若い人に見られると
いつまでも綺麗でいられるから喜んで脱いでいるそうです。
「少し恥ずかしいけどそれがないと女の色気は出ないわよ!」
と教えてもらいました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 高校 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験は塾の先生に犯されました



18歳になったばかりの今年のGW,中学からずっと通ってた塾の先生に犯されました。
先生は子持ちの中年。私は、肌がきれいってよくいわれるけど、
背は低いし、幼児体型、これで18歳?って悲しくなる。
周りからはまじめな優等生って思われてると思う(髪を染めたことがまだない)けど、
大人からは、性格がひねくれてるって言われることが多い。
この4年の間、いつ先生を男として好きなったのか、正直分からないけど、
そんな私を初めて理解して、心から受け入れてくれたのが先生だった。


一番苦手だった科目が、気づけば先生のおかげで一番の得意科目になった。
今年のGW、個別で補講してやるっていわれて、なんだかいつになくどきどきして、
制服じゃなく、お気に入りの私服で行ってしまった。
2時間勉強して休憩してたら、先生が突然、「M(私の名前)は処女か?」って聞いてきた。
普段下ネタとか言わない人だったから、正直引いた。
「なんなん? 何のつもりでそんなこときくん?」
ちょっと怒気を含んで言ったのに、先生は平然とした顔で、
「お前も18やろ、俺の知らん間に誰かとやってたらいややなあと思って」
「・・・先生、何言うてんの? 頭大丈夫?」
内心どきどきして来てたけど、出来るだけ冷たく、そういった。
ごめんごめん、変なこというて、笑ってくれるのかと思ったら、
先生真顔で、「どうなんや? やったことあるんか?」って。
私もつい、まじめに答えてしまった。
「彼氏とかぜんぜん出来てへんの、先生知ってるやん。誰とすんのよ。」
そしたら、すごくほっとした顔で、
「先生の頭、あんまり、大丈夫ちゃうな」って言いながら、
斜め後から抱きすくめられた。
えっーーーーー!!!!!
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 初体験 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて浮気をしました。



27歳、結婚3年目で娘(1歳)います。
家は夫の両親と同居です。
家は自営で夫の父親が社長で、夫は専務です。
私は事務全般と、小物の配達してます。
お客様に同年代の人がいて、物凄く格好良い人なんです。
まだ、独身だと聞いています。
友達と飲みに行った店で、
その独身の人が友達??と飲んでいるところ見て、
トイレ行くとき、偶然を装い、私もトイレに行き、話しました。
1週間くらいたった日に、
その独身(今は彼)の会社に行く用事があり彼に会うことができ、
この間の居酒屋の話になり、飲みに連れてくれることになりました。


夫は接待などでゴルフに月2^3回行きます、
このときは帰りは午前様です。
この日に、居酒屋からスナックに行きました。
この日は、これだけでしたが、帰りしなに、
由梨絵さんは可愛いから抱きたくなっちゃう~  
でも奥さんだからだめですね。 
言われて、内心どきどきしました。
また、飲みに行こうって誘われて、別れました。
2週間くらいたった、日に夫はゴルフ、私は彼と飲みに行きました。
飲んでて体調悪い振りをし、早めに店を出て、送ってもらう途中に、
車を止めて休ませて欲しいと言い、彼にお腹を注すってもらってました。
その手を私から握り、無言と緊張感、そしてどきどき間があり、
彼は私にキスをしてきたのです。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 浮気 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

