FC2ブログ

女性のエッチ告白体験談集

女性のエッチ告白体験談集を厳選して集めてます。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪姦撮影は病みつき



27歳主婦です。私には旦那が知らない秘密があります。
アダルトビデオに出演してます。素人参加企画に応募して、2年間で6本出ました。
この先も気が向けば、本数増えるかもしれません。
最初のビデオは。面接やカメラテストの最中にスタッフにレイプされる内容でした。
と、言っても本来、シナリオがあるわけですが・・・。
現場に臨場感があって、私はスタッフが怖くなって本気で泣いているので。
<実録、人妻レイプ>と言う感じのタイトルになってます。


最初、監督に個室に通されて、旦那とのセックスの内容などをインタビューされました。
好きな体位とか、夫とセックスレスに近い事など説明。
私は「絶頂感がどういうものかわからないので、経験したい。それで応募した」
などと言ってます。
それから身体のサイズ測定へ。3人のスタッフが入ってきて(本当は男優さんなんですが)
下着姿の私にメジャーを当てます。
私はIカップなので「乳が異常にデカイ!」と指摘されて。
「夫とはセックスレスなのに、浮気して妊娠しているんじゃないのか?」と疑われ。
母乳が出るかどうか彼らに乳首を吸われたり・・・。
妊娠検査と言うことで、全員の見ている前で、
テスト用のスティックへ強制的に排尿させられました。
その付近から、私は嫌がって涙を流しています。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| レイプ | 12:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学の友人達と北海道で4P



20歳の学生です。
1月に大学の友人と北海道にスキー旅行へ行きました。
参加は、女性3人、男性6人。私以外の女の子は彼氏と一緒です。
フリーの女は私だけ。
でも、残りの男性3人に囲まれてメチャご機嫌な旅行でした。
初日。ホテルで夕食を取った後、カップルはバラけて。
残った私と男性3人はホテルのラウンジで飲んだ後、カラオケへ。
その日の私は、一番気に入っていた亮君にアピールしたかったので。
ミニスカートを履いて、かがむと胸が覗くような露出度の高い服を着てました。
で、酔った振りして亮君に抱きついて、カラオケ中に3回キスをしました。
「やったぁ。落とせそう」と喜んでいたのですが・・・。他の男性ともノリでキスを。
一人だけと仲良くしていると雰囲気が悪くなるような感じだったので仕方ない。


カラオケが終わった後。そんな自分に落ち込みつつ部屋へ戻りました。
でも「12時過ぎに俺の部屋に来ない?」と亮君から誘いの電話が!!
嬉しくって、シャワーを浴びてから急いで行ってみると。
亮君の部屋には、他の男性2人もいます。
それも酒を持ち込んでいて、全員が泥酔状態。
私が入ってゆくと。ベッドの上で寝ていた亮君に押し倒されました。
他の二人は気にする素振りも無く酒を飲んでいます。
状況が飲み込めずに呆然としている私に。
亮君はデープキスをしつつ、胸や下肢をまさぐります。
「麻衣子ちゃん、スケベだね。もう濡れてるねぇ」と言われて赤面。
私、彼とエッチするつもりで来たので、部屋に入る前からグッショリでした。
下着を脱がされて、アソコを指と舌でしつこく愛撫されて、さらに濡れ濡れ状態へ。
おまけに「亮君のおチンチンいっぱい欲しい!!」とか何度も言わされて・・。
彼のアレをフェラしてから挿入されちゃいました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 乱交 | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若い子の精液は美容にもいいかしら



本当に転勤の多いお店です。
お気に入りのH君(26歳)も来月からよそのお店に
副店長として栄転ですって。
昨夜 送別会を兼ねて食事に誘ってみました。
旺盛な食欲で焼肉をいっぱい頬張っている彼が凄く頼もしく思えました。
車ではお酒も飲めないので我家に連れ帰って二次会。


ビールを飲んでもらっている間にお風呂を溜めます。
彼がお風呂に入ったと同時に脱ぎ捨てられた洋服を洗濯機に。
これで彼は着る物がなくなっちゃいました。
バスタオル一枚巻いて出てきた彼は所在無げにしています。
「私も入ってきちゃうね。」と声を掛けて慌てて浴室へ。
しっかりお○んこを洗ってはみたもののグショグショはひどくなる一方。
濡れたままの髪にバスタオルを巻いてスッポンポンのまま彼の眼前へ。
ソファに深く腰掛けている彼のバスタオルが少し盛り上がっているのを
見逃さずに跪くとバスタオルの合わせ目に手を入れて
元気な坊やを取り出して柔らかく扱いてみる。
先っぽが濡れ始めてきたので啜るようにしゃぶってみた。


「Yさん」と言ったまま足を突っ張っているH君を
見上げるようにしゃぶり続けているうちに「あぁっ!!!」と
叫びながらドクドクと脈打ち 大量に射精されちゃいました。
息子のような若い子の精液は美容にもいいかしらなんて
思いながら全部飲み込んでみました。
残りの一滴まで啜るように舐め取ってしばらくしゃぶっていると
またまた硬度を増してきます。
今度は私が気持ちよくなる番。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 年下 | 13:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆の前でオナニーショー



私は35歳の主婦です
先月のとある土曜日高校の同窓会があり実家のある○○県に戻り、
同窓会に出席しました。
私は結婚して7年旦那、子供に恵まれ何の不満(夜の方も)も無く暮らしています
同窓会が終わり、仲良しだった女4で独身の子の家で飲みな直す事になり、
彼女の家に行きました。彼女の家に着くと、1人の友達が
「今日は家に子供1人なの呼んでもいいかしら」てことで、
皆が面識のある彼女の14歳の子供も呼んで
5人でお酒やらジュース(子供には)を飲んで日常の会話を楽しんでいました。
すると1人の友達が下ネタ話を切り出しついつい下ネタ話に花が咲き
それぞれが夜の報告となり、
私は結婚7年目でも週に3回は夜の行為があることを報告すると、


皆から「まゆは遅咲きね、高校時代一番奥手だったのに、
今では一番活発ネ」て皆から冷やかし半分羨ましがられ別の友達が
「まゆには卒業旅行の時に借りがあるんだよ」言い出しました、
そう卒業旅行の時皆で悪ふざけして、1人づつ服を脱いで見せ合いっこしたんだけど、
私は自分の番のなる前に少しのお酒で気分が悪くなり私だけ脱がずにお開きに、
(1人の子供がいる為、卒業旅行での行為は誰も口にせず)
何か私を脱がせようと皆が盛り上がり、
この場を押さえることはもはや不可能な状態に、
何度か抵抗はしたもののもう手に負える状態ではありません
仕方なくここで少し脱ぐハメになり、
来ていたワンピースを脱ぎ下着だけに、
私の下着は旦那好みの少しエッチポイのが多く今
日の下着もピンクのエッチポイのです皆から
「キャーエッチな下着」て冷やかされ、終わろうとしたんですが、
何してるの下着も取らなきゃ・・て言われ
ブラを外し高校のときは小さめだった胸も、今では大きな膨らみがあり皆から
「旦那さんにかなり揉まれたのネ」て冷やかされつつ
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| オナニー | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

