FC2ブログ

女性のエッチ告白体験談集

女性のエッチ告白体験談集を厳選して集めてます。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい子が来たら必ずこういう事させてるのよ



私は化粧品メーカーに勤めていて、某百貨店のバイヤーTさん(女性)と
金曜の夕方商談に行って「これ終わったら飲みにいきましょうよ」
と誘われました。
付き合いだからしょうがないと思い一緒に飲みにいきました。
アルコールが久々で私は酔いつぶれてしまい
Tさんのマンションで介抱されることに・・・
薄暗いTさんの部屋のソファに寝かされて
「水持ってくるからね・・・」と言われ
目をつぶって待っているといきなりキスされました。


私はびっくりして飛び起きそうになると力で押さえつけられ
「今度のフェアの商品からあなたのメーカー外すわよ。おとなしくしてなさい。」
と言われ抵抗できず、ブラウスとブラを脱がされて乳首を愛撫されました。
Tさんの好みはおとなしい女の子だそうで、私は内向的でおとなしく、
「会社の人に今してること言っちゃだめよ・・・」と
Tさんの性欲のおもちゃになっていました。
「前からあなたの体が見たかったの・・・夏はブラウスから胸の大きさは分かっていたし
商談が終わって帰るときは毎回あなたの大きなお尻をズボンの上から見てた・・・
ずっと服の中が見たくて毎晩あなたのカラダを想像して
私一人で・・・ひとりで何回もイッたわ・・・」
「私そんなつもりでここにきたんじゃ・・・あっ、やめてください」
ベットに連れられて押し倒されてしまいました。
「やっと見れたわ・・・ずっと見たかったのよ・・・
想像してたより乳輪大きくて黒いのね。
いろんな男と寝てるからこんな乳首も大きく黒くなってるのね・・
男より女同士の方がいいよ・・・男と寝ちゃダメ・・・これからは私と・・・」
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 女同士 | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼との最初で最後のエッチ



24歳のOLです。
T君とは同期で、入社した時から気も合っていて、よく一緒に出かけたり
仕事の悩みとかも相談しあってました。
思わせぶりな事も言われたりされてたので
「彼女になれるかも!?」って期待してたんです。
なので、すごく好きだったけど、
自分からは恥ずかしさもあって、アプローチしませんでした。
でも…去年秋くらいからT君の私への態度が、だんだんそっけなくなってきて。。
いつものノリじゃないんです。明らかに人目を気にして避けてる感じ。
一緒に出かけることも無くなってしまいました。
そしてクリスマスイヴ…
プレゼント渡そうかな、、と思って、T君待ち伏せして人気の無いところで渡して、
思いきって告白しようと思ってました。
T君が、会社出てからしばらく後をつけてました。
そしたら…同じく同期のAちゃんが、T君と待ち合わせ?してたのか、
腕組んで歩いてて。。2人、高級ホテルの中へと入っていきました。


なんだ。。そういう事だったんだ。。
Aちゃんとは仲がいい方だったので、尚更ショックでした。
しばらくして、2人は社内で公認の仲となり…
Aちゃんには「黙ってるなんて、水臭いなあ!」なんて言いながら、
T君が大好きで諦めきれない、自分がいました。
3月末…T君に辞令が下りて、海外に転勤することになってしまい。
しかも、それを機にT君・Aちゃんは結婚することになりました。。
もう、何年も会えない上に、Aちゃんのものになってしまう。。
哀しくて、何日も泣き明かしました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 職場 | 20:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年齢が上だとセックスのテクニックは最高



彼とは知り合ったのはヨーロッパに旅行する飛行機の中でした。
私は30歳です。かなりお高い旅行でしたが、生まれて初めてのヨーロッパだし、
思い切って一人旅を決めました。
ペアや新婚さん、どう考えても不倫と思われるカップルとか色々で総勢19名で、
添乗員のオバちゃんがついていました。
JALの飛行機で約13時間でパリのドゴール空港に到着しました。
すっかり疲れました。バスが迎えに来ていて、早速市内観光です。
一人だけの人は私とその男性だけでした。勿論シングルユースです。
彼は年齢は多分45,6歳でしょうか? 何となく傷心旅行のような気がしました。
私は会社をやめて、契約社員で行こうと、
退職金の半分ぐらいをこの旅行に掛けました。
50万円ぐらいです。ロンドン、パリ、ローマを12日間で回り14日間の豪華旅行です。



一回ホテルの部屋決めをして荷物を預けて夜はナイトツアーでまた会う予定でした。
7時頃全員でスタイルをかなり上品に変えて集合しました。
皆さんペアが多いので、添乗員と彼と私で一つのテーブルでした、
フランス料理はそんなに美味しいとは思いませんでしたが、
ワインやシャンパンは流石に本場の味でした。
彼とそのときが初めての会話でした。
最初は本音が出ず、私と添乗員の話ばかりを聞いていました。
セーヌ川を船で遊覧しました。その頃には少しずつ打ち解けて、会話も進みました。
矢張り結婚が上手く行かずに離婚をした、中小企業の社長さんでした。
「まあ殆ど僕が悪いのです。本当に仕事人間で、家にも帰れないぐらいで、
彼女は寂しくて他の男と一緒に出かけ家に帰らなくなったのです」という本音でした。
でもとても可愛くなり、抱きしめて上げたいと思いました。
16歳ぐらい年上ですが、愛には年齢は関係ありません。
その夜から彼の部屋に直行して結ばれました。
やはり年齢が上だとセックスのテクニックは最高です。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 浮気 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たに 「SEX」という選択肢



こんにちわ☆はじめまして。
16歳の癒真(ゆま)と申します。先日、親戚のRとの体験を話させて頂きます♪
親戚って言うのは、親同士がいとこなんです。
俗に言う再従兄弟(はとこ)っていうやつです。
生まれてからからずっと一緒で、家も同じ一角にある為、
お互いの家に泊まり合うとかも全然普通だったし、
同じ部屋に二人きりで寝ていても親は当然兄妹の様にしか思っていないので
なにもいいませんし、幼稚園・小学校・中学校と同じ学校を卒業し、
一人っ子の私には兄の様な弟の様な存在です。
しかし、恋愛感情が全くなかったのかというとそれがそうでもなく、
Rはルックスがいいし、身長183cmとスタイルもいいし
昔からよく知っているその性格も私好みだし・・・ってかんじで・・・


本題に入りますが、その日私の母とRの母とRの母を先頭として、
祖父や祖母や大叔母、大叔父などをここから車で4時間くらいかかる温泉へ
泊りがけで2日間連れて行っている日でした。
何故私とRは行かなかったのかというと、移動時間中にやるTV番組で、
どうしてもリアルタイムで見たいものがあったからなのでした。
二人残るとなると、親たちは
「わざわざ離しとくこともないからどっちかの家に二人詰め込んどいていいんじゃない?」
ということになります。
必然的に私とRは二人きりで同じ屋根の下というわけです。
とはいうものの、みたかったテレビを見て満足した後はお互い暇人。
同じ部屋で漫画の貸し借り・ゲームなどいつもと同じ時間が過ぎていきました。
昼過ぎ、いつもは夜に入りますが、
後々掃除するのがめんどくさくなるのでその日は13時頃にお風呂に入りました。
私が上がって、Rが入って、
その間はベッドの上でうつ伏せになってボーッとしていたんです。
で、Rがあがって来て、部屋に入ってきたんです。
そしてしばらく携帯をいじったあと、パフッと隣に倒れこんで来たではありませんか。
何をしでかすのかとおもいきや、ベットの上にあったクッション(とてもやわらかいです)で
思いっきり腹を殴ってきました。
痛くはありませんが、そこからふざけ合い・戦闘の開始でした(笑)
もう無我夢中でクッションで殴り合い(笑いあいながら)、
お互い負けず嫌いなものだから一歩も譲らず、
気づいたらRは私の上に馬乗りになっていました。
片手で両腕を押さえられてしまい、もう全く身動きが取れない状況・・・
動きすぎて息が切れ、苦しい状態に加えてRが乗っかってるとなると
もう呼吸困難になりそうで、辛そうに私がしているのをみて
満足げな笑みをRは浮かべていました
それで、しばらく呼吸を整えるのに無言で呼吸を繰り返していると、
なんと鼻をつまんで口を手で押さえてきて、呼吸ができない!
苦しくて限界で脚をバタバタさせると、
やっと手を離したので放心状態で息を吸っていると、
不意に唇に柔らかい感触が……。
「え!?」とびっくりしていましたが、
それよりも呼吸が苦しくて苦しくて…
やっと離れたと思ったら直ぐに2回目が…
しかも舌が私の唇を割って入って来て、口内で舌と舌が絡まると、
私の口角からはどちらのものか分からない唾液がつたいました。
しばらくキスが続き、Rは唇を離すとこちらの様子を伺いつつも
不敵な笑みを浮かべていました。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 近親相姦 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークル仲間3人に、回されました。



結婚してから(社会人の)サークル仲間と冬に鍋をやりました。
独身の男の子のマンションで集まりましたが、
独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。
みんな結構お酒が入っていて「華ちゃんってお尻大きいよねー」とか
Hな話になってきて、わたしも酔っていて・・・
旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。
その時のはすごかったですねー・・・


3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が
「こいつ(後輩)、華ちゃんのこと好きなんだってさ」
わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。
お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・
後輩の子は「先輩のことずっと好きでした。
あこがれの先輩のココ、見たかったんです・・。
ジャージの上からお尻見てました・・・思ってた通り大きいんですね・・・」
とわたしのお尻の穴を舐めてきました・・・。
「だめ・・・汚いよ・・・そんなトコ・・・」
「先輩のなら汚くないですよ・・」
4つも年下の男の子にお尻のおニクをつかまれながら肛門を舐められるなんて・・・
ニオイとか恥ずかしくて屈辱でした・・・。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

女性のエッチ告白体験談  続きを読む

| 乱交 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

